FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DELLのXPS 8300電源が入らず その3
さてさて、パソコン修理屋さんにメールで詳細を連絡、2時間くらい待ってると電話がかかってきた。
修理屋さんによると電源スイッチが壊れる、ということは考えにくいということ。
マザーボードが怪しい、ということだった。
DELLのXPS 8300を調べてみると、マザーボードに初期不良があり、無償交換の対象になっているそうで、
ウチ(パソコン修理屋さん)でやってもらうと2万くらいかかるからと、DELLのサポートセンターを薦められました。
そして、わざわざDELLのサポートセンターの電話番号まで教えてもらいました!
ありがとう!修理屋さん!

続いてDELLのサポセンに電話。
DELLのサービスタグと状況を説明すると・・・あっさり無償引取り修理となりました。
保証書とか聞かれるかと思ったら、関係ないんですね。。サービスタグで管理しているみたい。
PCの引き取りは明日で、1週間で戻ってくる予定とのこと。
[2012/07/05 16:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ずっとくどいてた子で | ホーム | DELLのXPS 8300電源が入らず その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hilandeichi.blog.fc2.com/tb.php/20-6257b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
