FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DELLのXPS 8300電源が入らず その2
昨日からのXPS8300が電源が入らないことの続き。

さて、DELLのサポートに修理に出そうかと思ったが、この手のサポートはやれ保証書だの電話してもやたら待たされたりだのするので、サポートに連絡するのに躊躇してしまった。
サイトを見ても、わざとじゃないか?というほど、サポートへの連絡先が書いてあるページへたどり着くのが難しかったりする。
私はものぐさなので、説明書とかどっか行ってしまったし、保証書があったのかもしれないが探すのがめんどい。
とりあえず近場にパソコン修理専門のショップをネットで見つけたので、電話することにした。

・・・多分つづく。
[2012/07/05 11:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<DELLのXPS 8300電源が入らず その3 | ホーム | DELLのXPS 8300電源が入らず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hilandeichi.blog.fc2.com/tb.php/19-839ba11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
