FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お熱いのがお好き
みさきちゃんの影響で買った。。
1959年ビリー・ワイルダー監督の「お熱いのがお好き」BD版。
oatui.jpg

みさきちゃんは古い映画を良くみるそうで、思わず黒澤映画など名画のことで盛り上がってしまった。
若い子で古い映画が好きっていうのは珍しいのかもしれない。
特にマリリン・モンローが好きで、モンローが一番可愛いのが「お熱いのがお好き」だ!とのこと。
俺も相当昔、高校生くらい?TVで観て面白かった覚えがあったんだけれど、ストーリーはほとんど忘れてしまったし、なんだかどうしても観たくなってしまったわけだ。
[2012/08/06 22:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ストラップ・・
st01.jpg

st02.jpg

st03.jpg

ハメ撮りとかするときは、カメラのストラップは外したほうがいいですね!(笑)
[2012/07/30 06:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みさきちゃん①
FC2コンテンツマーケットで、初めてかなちゃん以外の子で販売を開始。
とても性格のいい子で、みさきちゃんについてはまた書きたいと思う。
DL.Getchuでも販売する予定。

FC2コンテンツマーケットはスマホに対応ということで、動画販売は自動的にスマホに対応されるみたい。
ただウチのは「フルHD動画」が売りだと思っていたので、これまでは動画ではなくZIPファイルを「その他」で出品していた。
でも良く考えると、購入者が見れるページにZIPファイルへのリンクを貼ればいいことなので、今回から試しに動画で出品することにした。
購入者は通常の「動画」購入と同じくプレイヤーで閲覧したり、(低解像度版を)ダウンロードが出来て、
同時にフルHD版のZIPファイルもダウンロードが出来るわけ。
実際やってみたのだが、動画をアップロードして、いくら待っても変換が終わらなかったり・・・
アップロードする動画の形式を色々試してみると、どうやらFLVがいいようだ。
[2012/07/20 10:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ずっとくどいてた子で
撮影してきました!
制服と不知火舞コス。
早ければ土曜くらいに販売開始!
[2012/07/12 10:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DELLのXPS 8300電源が入らず その3
さてさて、パソコン修理屋さんにメールで詳細を連絡、2時間くらい待ってると電話がかかってきた。
修理屋さんによると電源スイッチが壊れる、ということは考えにくいということ。
マザーボードが怪しい、ということだった。
DELLのXPS 8300を調べてみると、マザーボードに初期不良があり、無償交換の対象になっているそうで、
ウチ(パソコン修理屋さん)でやってもらうと2万くらいかかるからと、DELLのサポートセンターを薦められました。
そして、わざわざDELLのサポートセンターの電話番号まで教えてもらいました!
ありがとう!修理屋さん!

続いてDELLのサポセンに電話。
DELLのサービスタグと状況を説明すると・・・あっさり無償引取り修理となりました。
保証書とか聞かれるかと思ったら、関係ないんですね。。サービスタグで管理しているみたい。
PCの引き取りは明日で、1週間で戻ってくる予定とのこと。
[2012/07/05 16:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
